home

Haier

  • LINE
  • twitter
  • facebook

毎日寄り添い
くらし支える

生活のなかで当たり前にある家電。
それは、一人ひとりの毎日に寄り添い、くらしを支えていくためのもの。
この理念をもとに家電を提供するハイアールは、
製品の品質・価格・安全性をお客さまの目線で高めてきました。
俳優・天野浩成さんが出演するCMの舞台裏にもなっている、私たちの日々の取り組みをぜひ知ってください。

営業 支え「出逢い」篇
営業 支え「出逢い」篇

【ストーリー】
商談用の資料作りに苦戦する主人公。どうすればハイアール製品のコストパフォーマンスの良さを伝えられるのか、同僚のひと言から気づいた彼の答えとは?

世界シェアNo.1だからこそのコストパフォーマンス

世界で最も選ばれる白物大型家電ブランドとしてのスケールメリットを活かし、こだわりの品質とお手頃な価格を両立させた、お客さまが本当に欲しいと思える製品を提供しています。

世界シェアNo.1とコストパフォーマンスの秘密
サービス 支え「喜び」篇
サービス 支え「喜び」篇

【ストーリー】
サービスマンとして、冷蔵庫の修理のためお客さまのもとへ伺った主人公。無事修理を終えると、お客さまに「ありがとう」と感謝の言葉をかけられる。嬉しさからその夜彼女へ連絡すると・・・。

365日受付、日本全国対応のアフターサポート

長く、安心して使っていただける製品を提供するブランドとなるために、万全のサポート体制を用意し、ご購入後のケアにも力を注いでいます。

親切丁寧なアフターサポートの舞台裏
商品企画 支え「気付き」篇
商品企画 支え「気付き」篇

【ストーリー】
洗濯機の新企画で悩むあまり、主人公は彼女との約束を破ってしまう。ため息をつきながら彼女の姿を思い浮かべたその時、彼はあるアイデアを思いつく…

くらしに基づき設計された、シンプルだけど使いやすい機能

日本の住環境にフィットし、毎日のくらしを支える家電となるよう、日本国内で販売する製品はすべて日本に合わせて開発されています。

日本のくらしの便利を追求する商品企画力
品質管理 支え「築く」篇
品質管理 支え「築く」篇

【ストーリー】
出荷前の最終検品を終え、ついに新製品の電子レンジが発売されることに。大きな仕事をやり遂げ帰宅した主人公が、自宅のキッチンで目にしたものは…。

品質管理へのこだわりと徹底

安全・安心な製品をお客さまのもとへ送り届けるために、法規に基づくのはもちろん、日本人エンジニアが生産工場と密に連携し、高水準の品質管理を行っています。

わずかな違いも見逃さない徹底した検査体制

あなたのくらしを支える、ハイアールの家電を、いますぐチェック!

PAGE TOP